まいすたいるブログ

のんびり呟きながら有益な情報を綴ります ※アフィリエイト広告を利用しています

コンビニでバイトする夢を見た

瞑想

瞑想

今朝起きて、ぐっと疲れました…

それは、夢を見たからです。

 

その夢の内容は、私がずっと昔にローソンでバイトをしていたせいか、ローソンの店員として働いている夢でした。

 

けっこう昔から、ローソンでバイトをしている夢を見るのですが、「夢占い」が気になったので調べてみると、意外な結果でした。

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

 

あなたになんとしてでも叶えたい夢や、苦労してでも欲しいものがあることを表しています。 この夢を見たときは、叶えたい夢や欲しいもののために妥協せずに努力を続けましょう。 ここから引用

 

なんとうれしい言葉!

 

ただ夢の内容が、新人の男子学生のバイト君が、休憩するからと言って自分が買うものを自分でレジ打ちをするという、(初日なのに)。

その場を見てしまった私は、

「だめだよ、自分でレジを打っちゃ!」と注意。

すると、新人君は

「クレカで買ってしまったんで…」

と、反省の色も見せず、上から目線…。

 

その態度にイラっとしましたが、夢はそこで途切れたのです。

 

目覚めが悪いけど、いい意味のお告げなら前向きに行こう!