まいすたいるブログ

のんびり呟きながら有益な情報を綴ります ※アフィリエイト広告を利用しています

【夢占い】リサイクルショップへ行く夢を見た!その意味は?

夢占い「リサイクルショップ」へ行く夢を見た

どうも皆さん、こんにちは!🤗

ここ数日間、眠りが浅いのか、夢を見てしまいます

しかも、内容もはっきり覚えているので、リサイクルショップに行く夢は、どんな意味合いがあるのか調べて見ました。

 

リサイクルショップへ行く夢は、既存の価値観や見方を変え、今までに培った経験や体験、知識などを再利用するチャンスがやってくる暗示です。※https://uranai-aroom.com/recycling/から引用

私としては「?」の文字が頭に浮かんでしまいましたが、私としてはポジティブになる内容でした😆

 

リサイクルショップで何をするかにもよる

リサイクルショップに行くだけではなく、「何を売りたいのか、何を探しに行くのか」によっても異なる」ということ。

 

私の夢の場合、特に買うわけでもなく、売るわけでもなく

 

「こんなところに、リサイクルショップあるんだー」という感じでしたねσ(^^;)

 

過剰書きにまとめると

.深夜の2時までの営業

.広々とした店内

.品揃えが豊富

.なぜか10名ほどの女性の団体が入店

.レジには女性が2人

.2階にも売り場がある

.小さなゲームコーナーがある

メダルゲームがなぜか1円玉。前のお客さんが落としたと思われる1円玉が3枚落ちていた。

 

こんな細かい内容の夢は、どんな意味合いがあるのでしょうか。

 

まあ、どっちにしろ、私にとって「何かの幸運のチャンス」かもしれません✨

 

【PR】

★《ココナラ》で夢占いをしてみませんか?

*24時間いつでも相談可能

*今なら初回3000円分無料!

まずは無料登録から❣️