まいすたいるブログ

のんびり呟きながら有益な情報を綴ります ※アフィリエイト広告を利用しています

【夢占い】昔バイトをしていたコンビニの夢が出てくる意味は?

 

リラックス 猫

11月も折り返し、どんどん街はクリスマスモード一色です。

 

もちろん朝晩の寒暖差も激しく、身体もどんどん冷え切ってまいりました。

 

そんな私、自律神経の乱れからか、睡眠の質が悪いようです。

 

特に今日は、20代の頃にコンビニでバイトをした夢を、ここ数年毎回見るのですが、今日もコンビニでバイトをしている夢を見てしまいました。

 

そもそも、昔働いていたバイトの夢を見るのは何故なんでしょう。

 

気になったので、色々と調べてみました!

 

バイトする夢を見るって何? 

調べてみると、 バイトの夢を見るのは、仕事に対する意欲、やる気、仕事に対する不満などが挙げられるとのこと。

 

特にバイトの意味は、仕事への意欲、モチベーション意味しているらしく、「仕事」「収入」に影響があると言われています。

 

またその夢の中で、仕事に対する不満やストレスがあった場合、将来的には何かしら問題やトラブルを暗示することもあるそうです。

 

コンビニでバイトする夢は?

 

こちらについても調べてみました。

 

結論から言えば「 何かを手に入れたいという強い願望や意欲がある」という意味だそうです。

 

つまり、私は何かしら手に入れたい願望が強い状態。 

 

どうやら私、頑張り続ければ、そのまま夢が叶うらしいですよ。

 

あくまでもこのバイトする夢は、私は勝手なポジティブな解釈をしています。

 

振り返れば、過去にコンビニでたくさんバイトをしていた夢を見まくったところ、特に不満やストレスという、感情が生まれて来ませんでした。

 

ただし、無断欠勤、遅刻をする夢、そういったものは何度か見たことがあります。

 

特にシフトが入っていたのに、無断でバイトを休むの夢というのは許されても、現実は即クビですからね!

 

今思えば夢でよかったです。

皆さんは、いつもどんな夢を見ていますか?

 

また夢の中には、どんな夢が含まれているのか気になりますよね?

 

そんな方は、

 

電話占い【ココナラ】

 

をおすすめします。

 

24時間利用できるし、見積の相談も可能!

 

新規で申し込むと、3000円分のクーポンがもらえちゃいます!

 

 

>>電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中