まいすたいるブログ

のんびり呟きながら有益な情報を綴ります ※アフィリエイト広告を利用しています

真夏の生理は非常に厄介だ!

憂鬱

 

お盆も終わり、気分は既に秋。(はや!)

仕事が再開したと同時に、生理がやってきた。

寝不足と言い、生理痛といい、非常に気分が悪い私でございます。💦

 

そんな今日は、お空が快晴で、気温も上昇中!

熱いし、生理痛と寝不足でかなり混乱しております(笑)

 

生理痛を緩和させるために、さきほどロキソニンを服用。

これでちょっとは楽になるのかな。

そう思う反面、薬の副作用で、眠気との戦いになるのか。(ただでさえ寝不足なのに)

 

でも、腹痛よりはね!

 

 

さっそく、ロキソニンを服用しました。

痛みに聞くとのことで、これが私の頼みの綱。

午後も明るく過ごせますように!